◆執筆: (´・ω・`) (レポート投稿:2回目) どうもブログ読者の(´・ω・`)です。 風俗三回目にして早くも忘れたい記憶ができました。 なので前回までと比べてかなり短いです。 【日時】:2011/4/21 【店名】:BUNNY梅田店 【地域】:大阪 【業種】:ホテルヘルス 【費用】:23000円(85分コース、1000円分のオプション一点無料、ホテル代込) 【HP】:http://www.bdc-umeda.com/main/ はい、いきなりですが今回はBUNNYで遊ぶつもりは全くありませんでした。 理由は極めてシンプルです。オキニの子が突然店から消えてしまったんです。 なのでどうせなら新規開拓してみようと。 しかしあらゆる物事はなかなか自分の思い通りにならないのが世の条理。 やっと見つけた5人の候補達の出勤予定がことごとく自分の予定と会わないので、 痺れ切らしてBUNNYに行ってしまったという次第です。 全く、風俗に勤める女性男性は「仏のオナ禁三日まで」という昔からのことわざを知らんのでしょうか。 まぁそんな訳で「もうパネル指名でええわいな」と半ばヤケクソ気味に下調べもせず店舗に突撃したんです。 「相変わらず店員の腰低いな〜」とか思いながら殆ど適当に選びました。 ええ、これが今回一番の痛手でしたよ。 せめてHPだけでもじっくり見てれば・・・嗚呼後悔先に立たず。 待機室で待っていると自分の番号が呼ばれたので、足早にエレベーターの前まで向かいます。 エレベーターの中にいた子は・・・ 「こんなもんかぁ(´・ω・`)」 パネマジとまでは言わんよ。でもやっぱりちょっと違う。 辞めたオキニがタイプど真ん中だっただけに、比べるとどうしても劣る。 でもまぁ十分「アリ」やし、見た目よりもフィーリングが大事なんだぁ。 ・・・ってあれ?何時になったら腕組んでくれるの?確かに外雨やけど、組もうとする素振りも見せんとは・・・ まぁいいか、自然には逆らえない。 「若いのにこんな所来るなんて変態やなw」 と嬢。 「うるへーw」と(´・ω・`)。 「年いくつ?」という嬢の問いに(´・ω・`)が「20」と答えると更に 「20なんや。あ、僕いくつに見える?」と聞いてきたので、 割と真面目に「自分と同じか一個下?」と答えた。 そしたら 「ちゃうで〜。22だよ。」と嬢。 「うぇ!?22!?見えんw」と(´・ω・`)。 「僕の方が年上やでw」 「すんません!自分今すぐ腹切りますさかい・・・」 「ちょいちょいwww」 まぁそんなこんなでホテルに到着。 オキニと最後に遊んだ時と同じ部屋だった。 ここまできて(´・ω・`)の頭を一つの考えが過る。 「この子はもしかして地雷かもしれない。」 文にするとさほど気にならないが、 とにかく会話へのレスポンスが弱いというか、 気付いてないだけなんかもしれんけど「え?シカト?」みたいなね。 アニメ、漫画が結構好きらしいが、(´・ω・`)の好みと合わないので会話がスムーズに進まない。 ならばと学校の話等の色々な話題を振るも、イマイチ盛り上がりに欠ける。 自分がが悪いのか、相手が悪いのか・・・いや、相手は新人、無理も無い。 (´・ω・`)はもうお兄さんなんやから、慣れない子に多くを求めるのはよそう。 ちなみにこの時点で自分はベッドに座り、嬢は部屋の椅子に座っている。 おいおい、もっと近く来いよ(キラン (´・ω・`)「てかこっちきーやw」 嬢「(・ω・)」 えっ シカト? スルー? いや、慣れてないだけだきっと。俺は大人だ。ここはあくまでもクールに振舞おうじゃないか。 ほんでエヴァやらワンピやらについて語ってたら 「煙草吸っていい?」嬢say。 遠慮がちに言うてきたから許す。何度も言うが俺は大人や。 許す。許す。許す。 てか半年前まで俺も吸うとったしな。数か月の間やけど。 ほんで気付いたら俺も吸ってるし。 まさか嬢から一服頂くとは。 「これで共犯やでw」と言う嬢に「うわ〜嫌や〜w」と返す。 嬢「お風呂入ろ^^」 待ってました。 さぁ、吾輩の前で程良い恥じらいを見せながら・・・ あっ、トイレで脱ぐんですね。あくまでも脱ぎは見せないんですね。 いや、でもプレイ内容次第でいくらでも挽回は可能だ。何度も言うが俺は大人だ。クールに、冷静に・・・ しかし段々と大人な態度で嬢に接するのが困難になってくる。 ベテラン風俗マンの皆さん教えて下さい。 立って互いの身体を洗うのはそんなに変わったプレイなんですか? 拒否られるとかあるんですか? 俺だけなんですか? どうなんですか!(´;ω;`) ま、最後シャワーする時はお互い流し合ったんですけどね。 風呂に浸かりながらお互い歯を磨く。 まぁさっき煙草吸うたばっかやし、これだけは何か楽しかったから許す。 イソジンで口ゆすぐ。ベッド行く。 自分から責める。 愛撫する。 嬢喘ぐ。 乳触る。 嬢喘ぐ。 指入れる。 嬢喘ぐ。 攻守後退。 辞めたオキニと違って、息子口に含むまでなかなか焦らしよる。 アグッ!あぁ・・・この感じや・・・何カ月ぶりや・・・女の口に自分のチ○コが・・・感動や・・・ でもな、数日前にオナったばっかやねん俺。悪いなwww でもなかなかイけんかったから、嬢に残り時間を確認する。 は?3分? いや、もうええ。サッサとイッて帰る。 しかし案の定イけんと自分でシコりだす(´・ω・`) イク直前まで持って行って嬢の口に息子をガポリ。 (´・ω・`)は、果てた(プロジェクトX風 軽く風呂を済ませて、プレイ後の一服を共にする。 鍵を返却してホテルから出ると雨は止んでいた。 これはチャンス。流石に腕組むやろと(´・ω・`)は思った。 しかしこの日は最後まで自分と嬢の腕が絡む事は無かった。 疑惑は確信に変わった。 「節子、それ地雷や。」 御愛読感謝。 【中佐からのコメント】 レポお疲れ様です。 23000円の勉強代,高いなぁ。 可愛い子ばかりの梅田バニーにこんな嬢いるんやなぁ。 やっぱり嬢を選ぶときに妥協したらあかんね。 てか,今回のレポでずっと気になってたんだけど,「嬢が腕組んでくること」ってそんなに重要なんやろか。 ホテルで会話とかしていくうちに,どんどんスキンシップが増えていくのが好きな俺としては,その点気にしたことなかったなー。 (´・ω・`)さんは,初回の嬢が良すぎたから比較しちゃうんかもしれへんね。 でもこの嬢はルックス終わってるっぽいし,サービスも良くないし,じゅうぶん地雷やと思います。 「立って互いの身体を洗うのはそんなに変わったプレイなんですか?」とありますが,これ拒否る嬢がまさかいるんだね 石鹸でヌルヌルのハダカ同士こすりつけて勃起させるのが毎回のお楽しみなのに。 たぶん,年齢的にも,風俗慣れしていない雰囲気にも,少し舐められてたんかもしれへんね。 (´・ω・`)さんは優しそうな感じだし。 で,今回もフェラでイけへんたみたいやし,次はシャワーとか会話の時間があまりないピンサロに行ってはどうですか? ピンサロ嬢は職業柄フェラ上手やし,今回の嬢みたいに極端な時短もないしね。 これからも俺が優良嬢と遊んでる一方,地雷除去班として頑張ってください。 って酷いこと言っちゃおうかな(笑)